calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

categories

archives

ようこそ♪

ブログパーツUL5

Photos

お知らせ

ぴよ工房へのお問い合わせ

河井英里追悼コンサート2

0
    ぴよ工房、藤沢です。
    8月4日の河井英里追悼コンサートにメール予約くださった方々に順次、確認の返信と予約番号のお知らせをしています。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

    英里さんのライブはいつも予約の順番で入場していただいていましたが、今回はそれができません。ごめんなさい!開場時にいらっしゃった順に受付をして入場なさってください。

    江古田Buddyにはカレーやパスタなどのメニューもあります。早めにいらしたら、お食事をしたり一杯飲んだりなさっていただければと思います。

    西武池袋線の江古田は日大藝術学部や、武蔵大学、武蔵野音大などがあり昔から学生の街です。「普段着モード」の英里さんとは西武池袋線の沿線で会うことが割とよくありました。Buddyへも何度となくライブを見に行きました。
    「ここでライブをやりたいなあ」と言っていたものです。今回はそれを思い出して、江古田Buddyで追悼コンサートを行うことにしました。

    でもなぜかライブそのものよりも、一緒に食事をした思い出の方がずっと沢山残ってるんですよ・・・
    江古田に限らず、どんなところでも。
    「ん〜、美味しいっ」という笑顔が何とも言えず幸せそうで、英里さんは一緒に食事をするのがすごく楽しい人でした!
    メルマガにもよく料理の話を書いていたと思います。携帯で写真を撮ったり、メモしたりしてました。

    ぴよ工房の小河さんと3人で江古田へ出かけた時、食事をしよう!と入ったお店がイスラエル料理の「シャマイム」でした。
    シシカバブやサラダやなんやかや、食べ放題。思い切り食べました、食べました!

    もし8月4日にお時間があるようでしたら「パーラー江古田」へ寄ってみてください。夏場は沖縄ぜんざいもメニューに出てきます。英里さんが「これおいしい〜〜」と言ってたパン、キッシュなどがあります。

    8月4日まであと一ヶ月ですね。コンサートについての追加情報、英里さんのこと、などなど、ポツポツ書いていきますのでご覧いただければと思います。