calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ようこそ♪

ブログパーツUL5

Photos

お知らせ

ぴよ工房へのお問い合わせ

秋になりました

0
    真夏が遠い日のような気がする九月です。
    あれだけ暑くてきつかったのに〜

    ところで先日、YouTubeにアップされていた英里さんの楽曲をいくつか削除申請しました。
    きちんと管理してもらいたいという声もあり、私も責任を感じたので自分で削除の依頼ができる範囲でやってみました。

    ただ、英里さんの歌を聴きたい人もいるだろうなあと思います。
    ネット上にアップしていける曲は少しずつなんとかしたいと考えています。

    そのうちの1曲を今用意しているところです。
    明日あたりアップできるかな。
    ライブ映像なんです。
    英里さんの映像はほとんど残っていないので貴重な1曲と思います。
    またお知らせします!