calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

ようこそ♪

ブログパーツUL5

Photos

お知らせ

ぴよ工房へのお問い合わせ

5月8日

0
    大変、大変、御無沙汰しておりました。御心配おかけして申し訳ありません。
    いろいろありつつ・・・今年も五月八日が来たのでやっとブログを更新しています。
    英里さん、お誕生日だね、って思わずつぶやいてしまいます。
    そして藤沢の父の命日です。
    いつも二人のことを一緒に思い出しています。

    昨年秋に松山から帰ったらパソコンが見事に壊れていて、困り果てていました。
    うまく連絡がとれなかった方、ごめんなさい。

    落ち着くまでもう少し時間がかかると思いますが、クリスマスに配布しそこなったmp3、忘れていませんので
    お時間がある時にたまにのぞきにいらしてください。

    皆さま、元気に楽しくさわやかな季節をお過ごしくださいね♪