calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

ようこそ♪

ブログパーツUL5

Photos

お知らせ

ぴよ工房へのお問い合わせ

英里さんのペンダント

0
    こんばんは、藤沢です。
    8月9日の「指輪のゆくえ」で触れたペンダント(英里さんが亡くなったお母さんの形見の指輪で作ったペンダント)の写真を見つけました。出来上がってきたのが嬉しくて、携帯で写真を撮って送ってくれたのです。日付を見たら2007年の4月でした。アクセサリーを買うこともありましたが、普段メールで送ってくる写真といえば、まず料理、次に問合せ用画像(これどうすればいい?とか、このシールドはどこにつなぐ?とか)、それから風景、たまにイベント(お祭りとかマラソンなど)だったので、アクセサリーの写真は珍しかったです。よほど嬉しかったのでしょう。

    もうひとつ、オマケ。たまたま今日と同じ10月17日(2007年)に英里さんが撮った写真があったので。

    これは携帯での試し撮りです。ちゃんとしたカメラで撮る前にざっくりしたイメージを考えている最中の一枚。たぶん英里さんの自宅の居間ですね。灯りを使って、何かを表現する作品を撮りたかったようです。
    2007年は英里さんにとって良い年だったなと思い出してます。